韓国の浦項でお気に入りのカフェ発現!

札幌に滞在した時は中央区のあるところに住んでた。

韓国で一般的にあるカフェとは違う喫茶店がいっぱいあって最初はビックリ‼️

私とWは朝ゆっくりコーヒーを飲むのが好きで、色々良いカフェを探してた。

f:id:poporo_bee:20220821134934j:image

f:id:poporo_bee:20220821134938j:imagef:id:poporo_bee:20220821134943j:image

なかなか気に入ったカフェが見つからなくて悲しいと思った9月のいつか、家でそんなに遠くないところにお気に入りのカフェ発現!!💕

お店の方やコーヒーの味、それと雰囲気も全部100点🎉

すごく好きだったので札幌での最後の1日にもあのカフェに寄ってラテを飲んでたわ😂

 

韓国に戻ってきて思ったのは可愛いカフェはいっぱいあるけど、コーヒーの味にこだわってるカフェは少ないかなーっていうこと。

その理由でなかなかお気に入りのカフェを見つけれず何ヶ月経ち、、

f:id:poporo_bee:20220821135116j:image
f:id:poporo_bee:20220821135113j:image
f:id:poporo_bee:20220821135110j:image

f:id:poporo_bee:20220821135242j:image
f:id:poporo_bee:20220821135237j:image

でも先月ぐらいに家の近くにできたカフェがすごく札幌のお気に入りのカフェと似ってて嬉しい😃

wit holidayっていうカフェなんだけど、ラテ美味しい💕

(ちなみにラテは450円ぐらい)

 

この日も仕事を終わらせてWと一緒にWITカフェに☕️

 f:id:poporo_bee:20220821135809j:image

店長が新しいメニューで考えてるデザートをご馳走になった!

ちょうどいい甘さでめっちゃ美味しかった😋

(また食べたいー)

 

常連になりたいお店って人それぞれ自分なりの条件があると思うけど、ここは私に条件にピッタリのカフェ😍

 

 

 

⬇️⬇️⬇️ 韓国語バージョンの記事は下のサイトで

은비가 걷는길, 그 기록 : 네이버 블로그

 

韓国生活

韓国人日記

韓国浦項生活

韓国カフェ